クラチャイダムの精力アップ効果

クラチャイダムは黒生姜です。
昔から、生姜は風邪の特効薬といわれいます。
また、健康増進やアンチエイジングには絶対的な信頼があります。
最近の研究でも、生姜は抗酸化作用が強く、一部の論文では抗腫瘍作用もあるとまでいわれいます。
つまり、これほどまでに健康を増進するわけですから、当然のことながら精力も増進します。
まさに精力剤なのです。

精力剤ではないのですが、あのED薬として有名なバイアグラに含まれるシルデナフィルと言う成分。
勃起障害以外に、抗酸化作用があるという研究が開発元のファイザーから発表されました。
バイアグラは勃起に効果あり、尚且つ抗酸化作用がある。
クラチャイダム(生姜)は精力増進となり、尚且つ抗酸化作用がある。
なにか、通じるところがあるようです。

勃起に関する研究がすすむと、抗酸化作用と精力との関連性が発見されるかもしれません。
クラチャイダムが効果的なのは、なんといっても強力な滋養強壮剤としての効果と、マカの2~3倍含まれるアルギニンによるところが大きいといわれています。
さらに、生姜は昔から血行をよくするといわれいます。
特に冷え性の女性の血行をよくし、身体を温める効果があります。

この効果は、生姜が血管内皮細胞における一酸化窒素の産生促進作用があるためという研究発表があります。
この一酸化窒素による血行改善効果は、男性にとっては陰茎への血液を送る効果につながってきます。
つまり、精力剤としての効果が絶大ということになります。

また、精力剤としての効果と同時に、前述のように抗酸化作用があるため、老化防止にもつながってきます。
いくら、精力があっても見た目がヨボヨボで老けていては、チャンスも生まれません。

アソコが元気になって、抗酸化作用でいつまでも若々しく保つことで、よりよいQOLを呼び寄せることができます。
抗酸化作用があるファイトケミカルを定期的に取り入れているひとは、そうでない人とくらべて5~10歳も見た目が変わるそうです。
ならば、精力と見た目の若さ、同時に手に入れたほうが人生楽しめるものです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>